中小企業診断士たぬき。

2019年度の中小企業診断士の二次筆記試験に合格しました。試験や診断士活動についていろいろ書いていきたいです。

このブログについて。

はじめまして。

某地方都市に住んでいるものです。

 

このたび、中小企業診断士二次筆記試験に合格しました。

口述試験合格はもとより、来年からの診断士活動について記録するためブログを解説しました。

試験攻略については大手の受験生支援団体もありますし、個人のブログもたくさんあるため、またそんなに筆記試験も高得点でクリアしたわけではないので、個人の意見を述べるレベルにとどまるかと思います。

 

診断士活動に備え、「書く技術」を身につけるためブログを解説することにしました。

 

サーバー立てて独自ドメインで、というのも考えたのですが、もともとIT系出身なのでwordpressを使いだすと凝りまくってブログ執筆が進まないかなと思い、気軽にはじめ荒れるはてなブログで始めることにしました。

ブログ執筆が続くようなら独自ドメインでのブログにチャレンジするかもしれません。